忍者ブログ
    あなたをずっと待ってる...。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずるいぞバトラ!!
10年後にまりあから「あたしを食べて」
って言ってもらうなんて!!

あたしも言ってほs(ry

…まりあかわゆw


寂しい。
寂しいけど我慢する。
明後日まで我慢だね。
ビデオ通話出来たら寂しくないんだけど
今日できなかったしね…。

新しいPCがほしい。
綺麗なやつ(?)

でも買おうとわ思わないなぁ。


20日わ台風すぎててほしい・・・。
19日くらいにわどっか行ってくれー><
PR

たかのばか・・・。
メールも全然出来ない。
忙しいからだけどさ。

でもメール全然出来なくて淋しい・。
今週(?)会えるけど、約6週間ぶりだよ・・・?

あたしたかのこと好き・・・?
恋愛の好き・・・?
凄いすがってるけど、
でも忙しいからすがれなくて・・・
頼れない・・・。

もうわかんない・・・。
ときどきぢゃだめ・・・。
好きが薄れてく・・・。
わからなくなってく・・・。

あたしとの時間がもっとほしい・・・。
でもそれわ負担なの。

いま、多分出来る限りの時間をとってくれてるのかな・・・?
やることが多すぎて・・・あたしの時間がないんだよね。
普段忙しいから彼女作らなかったのに、
彼女作って忙しい㊥時間を作った・・・。
無理矢理ね。

前、ゆってたね。


はぐき、まだ好き・・・?
もう忘れたいよ。
あたしが部内での恋愛わ辛いから部活辞めた。
その途端に別れようなんて
都合よすぎだし、
あたしを幸せにわしてくれない・・・。
よりが戻ることもないだろうし・・・。
戻ったとしてもまた悲しむのが落ちだよ。

忙しすぎて泣く時間とれなかったの。
でも今睡眠時間さいて作った。
溜め込みたくないから。

時間を作ることわ簡単。
あたしにとってわ。
趣味の時間とかを潰せばいいだけだから。
でもその時間すらもないんだよね・・・。

『なんでこんなに辛い状態なのに付き合ってるの?』
前わ言えた。
好きだからって。
今わ・・・なんでなんだろうね・・・。
それが答え・・・・・・…。


こんなこと言ったらホントになっちゃうかもしれないから
ゆわないほうがいいのかもなんだけど、

メールこないのよ。
率直にいえば(ぇ
℡する約束してたのにさ、
友達に捕まったとか、バイト先に予定見に行かなきゃとか。

予定わ先見とけよ。
友達に捕まったとか言い訳でしょ?
あたしの約束のが大切ならそれくらい断れるでしょ。
でも断らなかった。だから大切ぢゃない・。
いい加減にしてよ。

優先順位が・・・
おかしいというか、あたしとわ違うだけだね。
あたしは北海道旅行行ったとしても、
ホテル泊まってるとき、皆でオールしてるとき、
絶対メールするもん。
メールしまくるし。

あたしわ海外だから無理だけどさ;
インターネット繋がるとこ行かなきゃ。
したらなんとかなるかなー笑

うん、メールこないし。
楽しむのわ全然いいことだけどさ、
あたし放置して遊ぶんだ・・・。
遊びながらでもメール出来るぢゃん・・・。
修学旅行わ学校の行事だけどさ、
それでも彼女にメールくらいしない??

そこわ、あたしより友達なんだなって思っちゃう。
距離が遠い分、あたしとの距離も遠い・・・?
そんな気がするよ・・・。


明後日から部活だぁ。
でも部活終わって土日わバイト。
まぢうつだわ。
逆コナンくんがうざい。存在が;;
気にしないことだね。
でもさ、土日7時間8時間わ辛いよね。

辛いからたかに会いたいのに・・・。

全然会えない・・・。
だから気持ちが元彼に戻りそう・・・

戻っちゃだめ。
戻ったらまた傷付く・・・。
たかわ幸せにしてくれる・・・?

もう彼とわ別々の道を歩んでて、
それでも気になるなぁ・・・。
どうしよう・・・でももう傷付きたくない・・・。
メール、返ってこなそうだな・・・。
返ってきても困るな・・・。
髪の毛最近伸びててきもいな・・・(ぇ

忘れられない・・・。
たかに会いたい・・・。
会わなきゃだめ、
忘れられないよ・・・。

どうしよう・・・。
メールしたいな・・・。
でも話すことなんてない。
探さない・・・ようにする。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 来ヶ谷]
[07/02 いつき]
[05/10 樹]
最新記事
(11/23)
(10/08)
(09/30)
(09/14)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ななし。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop