忍者ブログ
    あなたをずっと待ってる...。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、だだこねてる訳でわないよ

もうさ…
あたし絶対大切にされてないと思う。
相手わ大切に想ってくれてるかもしれないけど、
全然わかんないよ…。
伝わらないよ…。


信用されてないってゆうけど、
あたしわゆわれなきゃ不安なの…。
離れてるし…

その分不安なんだよ…。
PR

勉強やりたくなーい。
寝たい…。

でも保健やらないと多分やばい
実用英語も少し…。


てか、なんでうちの学校
英語3種類もあんの??
めっちゃ無駄…。
やるなら1個ずつやれ。

実用英語わいらないよ…。
絶対やる意味ないって?






保健わまだいいんだ。
飲酒喫煙についてだし。
その辺の話わ嫌いぢゃない。


でもさ、多分このさき身体についてやるんだよね。
身体についてわムリ…。
嫌い…見るのも嫌。
怖いから…。
妊娠とかそゆのわ嫌いだよ…

怖いよ

auでさ、特定の人と24時間通話が
一定料金になるやつがあってさ、
それやろうかなと思ったんだけど、

そこまで…かな??
相手が話したいと思わないのに
それに設定しても意味ないから…。



しかも彼電話全然出ないしね

迷うわ。
付き合っていることさえも…
どうしたらいいかわからない。

私の前に現れないで…
あたしわ少し見ただけで
いろんなことを考えてしまう…。


学校帰りに駅通りすぎて、
どっか他の場所に行こうとしてる…。
彼女と待ち合わせかなって…思った。

すごい嫌だった。
そう思うのも凄く嫌…。


ちなみに、ストーカーぢゃないっす
アイツが前歩いてたから視界に入っただけ




ちょっとつらいな。

通話料金がやばぁい。
今月すでに4000円…。

やばい、まぢやばい、
もう携帯いぢりたくないもん(涙



彼氏がコムもってくれたら、
あたしも買って料金浮くんだけど…

持ちたくないんだって。
携帯2個持ちしたくないんだって。




そこまで電話したくないってことかな。
なぁんて思う。
そう考えるしかないっしょ。

かけるのわたいていあたしからだしね。


まぢでわかんないや…。
どうしたらいいんだろ…。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 来ヶ谷]
[07/02 いつき]
[05/10 樹]
最新記事
(11/23)
(10/08)
(09/30)
(09/14)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ななし。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop