忍者ブログ
    あなたをずっと待ってる...。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんで捨てたの…?

あたしも捨てようか…。
同じ場所に…。


あれわ絶対そうだから。
あたしがあげたやつ…。

捨てよう…。
明日の帰りにまだあったら……
PR

別れようか悩んでて…
でも悩んでるくらいなら
さっさと別れた方が相手のためかなって思う。

なんかよくわかんなくなってきちゃって…
申し訳ないけど、
あたしわ好きかわからない…。

全然メールくれない。
最初わしょうがないと思ってたけど、
相談とかしてたらそれわ変だって…。
普通そこまで忙しくない。
メールくらいわ返せるって…。
向こうわ自分のことと恋愛両立出来てない。

今日だってメール一通しか来ないし。
ホントに付き合ってんの…?

両立できないならただの負担だし、
別れようかなって。
誰にも別れることについて
相談してないや…。
なんか最近、暗い話?
あんま持ち込みたくないんだよね

だから、機会がない。


自分が覚めちゃったのかと思うと凄い嫌。
あたし嫌な奴って思う。
覚められたことに軽くトラウマ?的なのあるし。

ホント、自分がそれになってるのわいやだ。
だから、好きかわからないでとどめてしまう。
相手のせいにしてしまう…。

メールくれない、とかね。
でも彼わ実際両立出来てないと思う。
悪いけど、そんな中好きともなにも
ゆってくれないんぢゃあ、
あたしわ愛されてるとわ思えない。
言われなきゃわかんない。


ほらね、人のせい…。

ときどきすげー殺したくなる。
でもそんな精神壊れてないから
まだ正常だから…

その怒り?を溜め込む。
だるい…。

殺しちゃえば楽だよ。
それか、一回ボコすか。

学校に来れなくなるくらいに…。



あぁ…。
アイツが窓から外覗いてるとき、
手振ればよかった…。
例えシカトされても…?
あ、シカトわやだな(笑

やっぱしなくてよかったかも
シカトわ最近嫌な思い出があるので…
まぢないべな、シカト。

シカトされるくらいなら…
しない方がいいかな。
でも、後ろ向きながら手上げるくらい…
してもよかったかな。


まぁいいや。
あんなタイミングわ
二度とないかもしれないけど、
もう過ぎたし仕方がない。

頼りすぎるなと言われた。
ぢゃぁ頼らないでみる。

そしたら溜め込みすぎて…
誰かに頼れとゆわれそう。


むり…。
そーゆー難しいこと、
あたし出来ない…。




なんかもうめんどくさいから
ひとりでやる…。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 来ヶ谷]
[07/02 いつき]
[05/10 樹]
最新記事
(11/23)
(10/08)
(09/30)
(09/14)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ななし。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop