あなたをずっと待ってる...。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
楽しみなTELりん…
逃してしまった……。
日曜日会うけどさっ

疲れたよ…。
歌練だるいし。
みんなやる気なわけ…?
あー…
みんなうざい↓↓
いっぺん死んだらええよ(笑
人間関係めんどくさい…。
もう適当に過ごしたい。
皆大切ぢゃなくていいんだ。
数人大切な人が居ればいいの。
だから…
どうでもいい人間なんて
さっさと切り捨ててしまえ。
PR
どいつもこいつもふざけんな。
たかのばか・・・。
メールも全然出来ない。
忙しいからだけどさ。
でもメール全然出来なくて淋しい・。
今週(?)会えるけど、約6週間ぶりだよ・・・?
あたしたかのこと好き・・・?
恋愛の好き・・・?
凄いすがってるけど、
でも忙しいからすがれなくて・・・
頼れない・・・。
もうわかんない・・・。
ときどきぢゃだめ・・・。
好きが薄れてく・・・。
わからなくなってく・・・。
あたしとの時間がもっとほしい・・・。
でもそれわ負担なの。
いま、多分出来る限りの時間をとってくれてるのかな・・・?
やることが多すぎて・・・あたしの時間がないんだよね。
普段忙しいから彼女作らなかったのに、
彼女作って忙しい㊥時間を作った・・・。
無理矢理ね。
前、ゆってたね。
はぐき、まだ好き・・・?
もう忘れたいよ。
あたしが部内での恋愛わ辛いから部活辞めた。
その途端に別れようなんて
都合よすぎだし、
あたしを幸せにわしてくれない・・・。
よりが戻ることもないだろうし・・・。
戻ったとしてもまた悲しむのが落ちだよ。
忙しすぎて泣く時間とれなかったの。
でも今睡眠時間さいて作った。
溜め込みたくないから。
時間を作ることわ簡単。
あたしにとってわ。
趣味の時間とかを潰せばいいだけだから。
でもその時間すらもないんだよね・・・。
『なんでこんなに辛い状態なのに付き合ってるの?』
前わ言えた。
好きだからって。
今わ・・・なんでなんだろうね・・・。
それが答え・・・・・・…。
浮気してやる…。
って感じ。
でもしてなにを得る訳でもない。
罪悪感をうむだけ。
あーあーあー…
メール全然くれない


なんか慣れてきちゃったけどさ
笑?ちょこちょこ…
ときときでいいかな…
でも出来るときにメールしときたい気もする。
やることありすぎてあたしと絡めない。
あたしがいると負担…?

