あなたをずっと待ってる...。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
彼氏ほしーぃ。
支えてくれる人居ないとだめだ…。
好きってまぢわかんないー笑
この好きって気持ちが一生続くのかなって思うと…
わかんなくなって、自信なくなる。
なんかね、好きになるのに責任感が…
変だよねー。
今好きだからいいのかな?
今好きならいいのかな…。
自分から告って振るのは…
あたしはしたくないな…。
でも好きぢゃなくなるのは仕方ないことだと思う…。
今好きだから。だと、
全部上辺だけの恋になっちゃう気がするなぁ。
難しいね(´Å`;笑
PR
彼氏がほしい。
彼氏出来たら忘れられる気がする。
恋ってわかんないや。
友達つくろう。(ぇ
バイトが辛いのかな…?
なんであの人あんな素っ気無いんだろ…。
まぢ病むわぁ。
会いたくない…。
勝手な思い込みだろうけど…笑+゜
明日は映画見るんだぁ。
ヤッターマン。藁
多分ね。もしかしたら見ない…かな?
明日の洋服考えよー♪
あたし、今学期の漢字の小テスト全部満点とりました。
でね、クラスでファイル2枚とルーズリーフ
その他もろもろをもらいましたっ。
うん、まぁ、ちょっとお得?
んで、いろんなプリントとか返されて、
成績表返されるときかな?
後ろの男子が話し掛けてきたんだよ。
「ねぇ、さっきファイル2つもらってたよね?
1枚売ってくんない?」
…売るんですか?!!;
いや、あげるよってゆったのよ。
でも、お金出してきた。
いくらだと思う??
20円。
…変な人だよね(笑
売ってくださいとかウケた。
もう恋愛はこりごりだと思う自分。
でも、すがりたいと思う…。
でも、してもどうせ辛いだけだよ。
自分から好きにならないよーにしよっ…

