あなたをずっと待ってる...。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ときどき思い出す。
嫌なこと…。
演劇のときの。
自分の残した過去だからついてくるのは当たり前だけど、
そろそろ…忘れてもいいんぢゃないかな…。
過ぎたことだから…
いつまでも引きずってられない。
めんどくさいし。
あんな連中のこと考えるなんて時間の無駄。
それもある…??
そのうち忘れるよ…。
PR
辛い…
そいえばあたし熱あんだっけな…。
はやく寝とかなきゃ。
薬どれだぁ…
今日は耐えた…。
耐えたよ…。
鼻喉が辛くなきゃ大泣きしてたよ。
辛くて泣けなかったんだぁ


登校ちぅに元カレ見ちゃったんだ。
最悪…。
何事もなかったように抜かされた。
アイツが学校早く来るから行けない…。
いつも遅いくせに…………。
遅いくせに…
最悪…。
サイアクだよ…。
明日はちゃんと起きて早く学校行く…。
会いたくないよ…。
まだ大好きだけど…
会いたくない……。
眠くなってきたけど喉が気になって…


いや、卒業式の予行…正直たるい


あのクソ校長校歌何回も
歌わせやがって


いや…あたし喉ヤバかったから
歌ってないけどね
?すいません皆さん

アイツも歌ってなかった…。
寝てたし、起立すんの遅いし。
いや…近いから。
席近いから……。
…近いから……(←煩い
アイツ、髪の毛もってた…。
変わってく…。
知らない人になってく…。
皆変わってくの。
変わらないで…
あたしの知ってるままでいて……。
早く忘れないかな…。
卒業式って、二回しか出たことない。
結構出てる方?笑

中1のとき出なくて…
今年高1も出ないかも。
明日卒業式なのに、風邪ひいちゃった。
出てもたるいだけなんだけどね。
いや、先輩の第2ボタンとかほしかった(笑
下さいっていう先輩なんて居ないけど。
いいかな。
出たくないし。
明日休みてぇ。
熱なくても休みたい(笑
明日テストだし、悪化しちゃうよ
みたいな。明後日からテストなんだよね…


風邪さっさと治ってくれないと勉強しずらい…。
このやりようのない気持ちを…
ハマイズに持ってこう…。
イズハマかな…??
萌えだよ萌え…


