あなたをずっと待ってる...。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つらい…
苦しい…
あんなとこに居たくない…
死にたいと思う…。
もう終わった…
そう思えない…。
なんでアイツらがあたしの友達と仲良くなろうとしてんの…
侵食してこないで…。
来ないで……。
来年の新入生が嫌…。
演劇部に入って…照明したら……
嫌だよ…
ダメだ…考えちゃ…。
忘れなきゃいけないの…??
忘れたくないよ…。
出来ることならもう一度…
って感じ。
同じこと繰り返すだけかな………。
PR
グッとくる女性の仕草。
ってランキングがあったんだけど…
ウケた。(?
3位、会話が止まった時に話題をふってくれる。
…ヘタレだろっ


男がヘタレすぎる…

4位、落ち込んでいるときにメールをくれる。
…たまたまぢゃない??
落ち込んでるのを察してメールするってムズいよ。
不思議だよね


※生々しい?部分もあります?
最初だけ…少し


しくった…
生理終わりかけでやったら血が更に出てきた。
てか最近まぢで男性不信…。
あたし結婚サギにあうんぢゃないかな。
お金ないよー



好きで付き合ってるけどちょっと不安…。
ウェブで会ったからってゆー言い訳は嫌いだけど…
とにかく、不安なの…。
あたしと居ないときは他の人と会ってそうとか…
思っちゃう…。
てかね、あたしが
『次会うのいつだっけ?』
って聞いたの。
もちろんあたしは覚えてるよ。
でもね、『忘れた…』って…
そんなんどーでもいい的な感じで言われた…。
(↑これは思い込みだろうけど…)
だから…覚えてないなら会わなきゃいい…。
今日はいろいろと胸が痛んだ…。
朝見て悲しくなるし…。
帰りも会うし…。
でも皆が避けてくれて…
皆優しかった…
けど迷惑かけた…
だから気を付けよう…。
辛くても…もう何も言わない…。
なんか凄いテンション低い…
疲れたのかな…。
悲しいんだよね…なんか…
人のホント些細な行動とかに、
凄くショックを受けて…。
今ショック……。
前よりは気にしなくなったけどね


他人なんてどーでもよくなった…。
嫌うなら勝手に嫌えばいい。
理由なんてどーでもいい。
バスの前の仔臭い…。
バレンタインの練習したいけど疲れたよ…。
作ろうかな…。
睡眠時間削ったって明日は多分なんとかなるし…。

